すでにヌサドゥアの自宅におります

やっぱここが1番よグッ

大人しく留守番していてくれた猫たち、犬たちの顔を見てさらに癒やされる愛飛び出すハート


って事で今朝も4時起きでした

5時に出発したいから

実は一昨日、シンガラジャに帰省した日も4時起きだった。。。

3日連続の4時起きよ悲しい


ヌサドゥア↔シンガラジャのガルンガン帰省なんて確実に大渋滞ですから

下手したら7時間とかかかるし

少しでも渋滞を避けるために早朝ドライブになるわけです

もし夫がバドゥン出身だったら…せめてギャニャール出身だったら…ここまで渋滞を気にせずに気軽に昼過ぎくらいに帰省するのに。。。

って腹の底では思うキメてる(夫には言わないけどさ)


来週土曜日はクニンガン

バリ甥家族はクニンガンも帰省してそのままニュピまで田舎で過ごすそうで。。。

お疲れ様です

アタシは帰省しないよ看板持ち笑い


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村