2日前に我が家のお向かいの土地に重機が入って均されました
まだ売りに出ているけど、土地の広さを確保するために塀で囲うそうです

視界が開け、向こうまで見渡せるようになりました どうせすぐに草で覆われるけど
見晴らしが良くなったせいか、昨日ここで蛇🐍を発見ポーンガーン
蛇っていってもエラが広がったからコブラでしょ不安ヤバいでしょ不安
すぐに投石で◯しドクロました。。。
愛猫が噛まれたりしたら大変ですから

2ヶ月位前は蛇が我が家の敷地内に出現
その時は草刈り鎌で◯しドクロました
それもやっぱりコブラでした
赤ちゃん蛇は頻繁に目撃していて、◯すのは可哀想だから逃がしてたんだけど、成長してコブラになったら恐怖なので次回からは◯さなきゃなぁ。。。ドクロ

↓コレ、以前ウチのニャンコに捕まった赤ちゃん蛇

即死状態で駆除できればいいんだけど、そんな技がないので息絶えるまで苦しませてしまう事に罪悪感たっぷりです
ゴメンなぁ悲しい

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村