昨日久しぶりに晴れたと思ったら、今日また雨。。。🌧️
肌寒い不安

月曜日に水道局で水道を引く契約をし、5日営業日内には作業員が工事に来ると言っていたので、金曜日辺りかな~って思ったら。。。
翌日にあたる昨日、早々に作業員が来ました
意外に迅速で驚きびっくりマーク
雨続きの間の晴れ日に作業ができて良かった

ご近所さんが集まってきて、作業を眺めながら無駄話をしていたんだけど、どうやら初期費用に差があるらしくザワつきました
ウチが一番安くて、最大1ジュタの差
契約したタイミングがよかったのかな?

問題なく作業は終了指差し飛び出すハート


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村