日本一時帰国のミッションその2。。。
歯医者へ行く🦷

バリ島での治療を拒否し、日本で治療する事にしたのですが。。。
まさかの虫歯の箇所違いが発覚ポーンハッ
右下の歯が痛くて大変だったのに、日本でレントゲン撮ったら右上のブリッジ着けた部分がかなり殺られているそう
根っこまで逝っちゃってるから抜きますよと。。。
ちなみに右下の歯はレントゲンで見る限り何も問題ナイらしい
抜歯が嫌でバリ島での治療を拒否したのに、結局抜かれるっていう。。。
でもバリ島では右下を抜歯するって事だったから、抜く必要のナイ歯を抜かれていた可能性があったのでそれはそれで拒否して良かった

抜歯をして1か月後にブリッジ、もしくは部分入れ歯の処置に移るそうで、そこまで日本滞在はできないから今回はここまでの治療
来年までは歯抜けババアで過ごします指差しキューン

追記
歯痛が過ぎて上下どこが痛いのか分からなくなる人がまれにいるそうです。それがアタシバレエ飛び出すハート

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

デンパサール空港にあった巨大なバロン
映えそうだけど誰も写真撮ってなかった