成田の出国審査

日本のパスポート保持者と外国人は別に進みます

係員が誘導してくれるんですけど


在留カードありますか?


って言われたんだけどガーンポーンハッ

私のパスポートをチラ見して、すぐに日本人だと気付いたらしく慌てて日本人レーンに案内してくれました


アタシ。。。

全身しまむら縛りのコーディネートでいたんだけど悲しい

我ながら日本人になりきったつもりでいたんだけど悲しい

バリ島から帰国した時とは違うつもりでいたんだけど悲しい

それでもガイコクジンに見えたのですか不安魂


バリ島でバリ人と思われるよりズキッと来たわ

ちょっと悲しかった出国。。。


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村