そういえば久々にたなくじやってみました
ウルトラCってなんだろう恐竜くん

さて。。。忘れないうちにガルーダインドネシア航空•成田発マナド経由デンパサール行きの記録を
そろそろ海外旅行✈️👜をする人も増えて来ていると思っていたけど、まだまだ閑散な成田空港

下矢印この日はほぼ満席
日本人は3割くらいだったかなぁ
インドネシア人が多く搭乗していました

デンパサール成田は深夜便だったから飲まなかったビール🍺を呑んじゃったバレエスター
せっかくガルーダなんだもん、これくらいは。。。笑い
ほぼ定刻に成田を出発しました
愛猫愛犬が待つバリ島へ戻るのは嬉しいけど、やっぱりさみしい日本離陸悲しい

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

成田空港で思った

日本人は勤務中いくらお客様がいなくても座ったりしない

せいぜい壁にもたれたり、テーブルやカウンターに肘をつくくらい

インドネシアだったら。。。暇なら座ってダラダラしてるよねゲラゲラ

ここのスタッフ、私がチェックインするまでの40分間くらい、客も来ないのにずっとこうやって立っていました指差し

さすが?当たり前?どっちなんだろ