すでに日本一時帰国4日目です
日本、いいね~バレエ
なに食べても美味しい

ちょうどアジサイの時期で、ご近所•散歩道でたくさんのアジサイを見かけます
バリとは違っていろんな種類のアジサイがあってキレイキラキラ

上陸最初の食事は
餃子🥟
やっぱり豚肉餃子豚は美味しい
ラーメンにも立派なチャーシューが乗ってて最高でした

おいしいものばっかり食べているので、身体は恐ろしいことになるのは必至だけど関係ねぇよキメてる

帰国中に予定していた案件の変更もあったり、小さなトラブルが多発していますが、そこは日本。。。関係者が親切丁寧に解決に協力してくれます
いいわwww日本。。。酔っ払い

さぁ、今日はなにたべようかなぁ

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村