我が家には猫が8匹います

なので、害になるかもと思い、なかなか殺虫剤が使えません

蚊が飛んでいたら叩くしかない。。。


でもこの何年か、老化による反射神経の鈍化なのか視力の低下なのか(どっちもだな笑)一発で仕留めるなんて奇跡になりました

それどころか両手で挟み撃ちしようとしても拍手

両掌が合わさらず、クロスしちゃって挟むどころじゃない

カスカスの空振りです

あまりの鈍くささに自分で笑っちゃうおいでゲラゲラ笑い


そういえば若い時より刺されなくなったな

BBAの血なんて要らね~よってか恐竜くんスター

日本でハエ叩き買ってこよう。。。


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村