ガルーダからメールが来ました

成田→デンパサールの直行の予定がマナド経由になったって。。。


直行便じゃないじゃwwwん物申すピリピリ


もwww直行だからガルーダにしたのにぃぃぃ

って愚痴っても何も変わらない。。。

マナドで降りる必要もないみたいだし。。。仕方ないか恐竜くんもやもや


追記
私は火曜日に成田発なのでマナド経由になってしまいましたが、ガルーダのサイトを見ると木曜日土曜日発はデンパサール直行になっています
気になる方はガルーダのWebサイトで確認してくださいね指差し
チケット購入した時はマナド経由の発表がまだなかったからなぁ。。。ついてないわガーン
こうなったらいっそマナド観光したい気分ゲラゲラ笑い

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村