ここに引っ越して来て1年3ヶ月

気が付いただけで3度目の蛇との遭遇です🐍

バリ島において、頻度的には多いのか平均なのか。。。


昨日庭の壁に立て掛けてあった板をずらしたら、そこにトグロ巻いていました(笑)

太さはタバコ1本分くらい、長さ40cmくらいの小さな蛇ですけど


夫は大の蛇嫌い

テレビで蛇を見ただけで、夜うなされる男

なので夫には報告しませんでした(なんだかなぁ恐竜くん)

過去2度は猫が勝手に退治してくれましたが、今回もオモチャのように遊びながらあっという間に息の根を止めてしまった

ちなみにウチのワンコは完全無視、興味なしでした


もっと大きい蛇なら猫に退治させませんので...あしからず


一番下に昨日の蛇画像が貼ってあります、ウチの夫のように蛇嫌いな方は見ないでくださいおいでゲラゲラ


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村