かれこれ1ヶ月前。。。
レギャンのホテルに1泊しました

老舗ホテルです

友人の友人が日本から遊びに来るって事で、私自身は面識がないにも関わらずお邪魔しちゃいましたUFO
気さくな飾らない性格の女性だったので、初対面なのに楽しい一夜を過ごせましたカズちゃんありがとねウインク

部屋、ものすご~く普通(笑)
コロナで長期空室だったろうに、それでもエアコンも臭わないし、ベッドも湿っぽい臭いは無かったな

昼間からプールサイドで飲むビンタンの美味いこと不安

宿泊費は友人と折半だったので、100,000ルピアちょっと
ホテル事態は古かったけど、快適に過ごせました

普段引きこもりスーパーニート主婦の私としては、レギャンの浮かれて陽気な雰囲気がまぶしかったわwwwキラキラ
たまにはそんな時間もいいね恐竜くん気づき

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村