ジャワ土産をいただきました
もらった時、笛?って思いました
お菓子にしては軽かったから。。。

開けてみたらコレ下矢印
タイル?って思いました
調べてみたらBREMっていう伝統菓子らしいです

石にしか見えないビジュアル魂
思ったより硬くはなく、ホロホロ崩れます
食感。。。ラムネっぽい
口に入れると溶けていく感じ
味。。。酸っぱ甘い?発酵した味がします
発酵っていうのが特徴みたいですけどね指差し

インドネシア人でも好き嫌いが別れるそうですが、アタシは。。。嫌いじゃない恐竜くん
チビチビ食べて消費していこうと思います

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村