今年のニュピは星空が綺麗でしたね(今さらニュピネタ)

去年は雨だったんですよ、この辺りは。。。

そんな星明かりだけの闇の中、家出した奴がいます。

コイツゥ~下矢印ドクロ


ウチのニャンは自由猫なので、外に行くのを止めたりしません。
事故・怪我等のリスクはありますが、彼らの自由を縛りたくないのですよ…

で、このニャンがニュピ明けの朝から見当たらないガーン不安
ニュピの夕方までは確認できていたんだけど、あの暗闇に紛れて家出した模様ガーンガーン

最悪の事態も考えました...もう2度とあのニャンを抱き締められないのかと...
しかし
そこそこの期間の家出を満喫したのか、今朝何食わぬ顔でテラスに座っていましたUFO
勘弁してよ〜どんだけ心配したか

丸5日間家出したわりに怪我もないし、痩せてお腹空いてる風でもないので、もしかしたら気付かれないように夜は帰ってきていたのか? ?

とにもかくにも無事に帰宅してくれて安心しました恐竜くん赤薔薇


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村