ここ1週間雨が降りません

そろそろ乾期かな。。。晴れ


日本からのカレールーのストックがとうとう無くなってしまい...ローカルのKAREを何度か食べましたが、やっぱり慣れ親しんだカレーの味ではなく淋しい思いをしていた最近悲しい


近所のスーパーでこんなのが売っていたのでお試し~UFOキューン

一応ハウスのカレールーです
2polsiって事は2皿分ですね

開封するといきなりルーです(笑)

私的感想
90点
美味しいですよ、まろやかさも感じるし香りもハウスのカレーそのもの
でもやっぱりなんか違う恐竜くん
だけどしばらくはこのカレールーで全然オッケー
何より2皿分ってのがいいわ気づき

あ~早く一時帰国して「とろけるカレー」が食べたいカレー

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村