以前はウンガサンまで行っていたMr.DIY
我が家からはバイクで15分くらいかな?
遠いとは思っていなかったんだけど、3月か4月に(要するに結構前おいでゲラゲラ)ジンバランのバイパス沿いに1店舗開店しました
ウンガサンに行くよりは近くなって便利www
下矢印店舗名はヌサドゥア店となっていますが住所はジンバランよ

この前は植木鉢を買いに行って店内をウロウロしていたら、水筒を洗う長いブラシも買っちゃいましたよ
別にすぐ必要じゃないのにさ恐竜くんUFO
100均と同じで、ついつい余計なもの買いしちゃうのよね
 

 

イミグレからも近いよ指差し

 

 

それより皆さん、さぁ早くここを押して!ください

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村