今日で6月も終わりって事で、2022年も明日から後半です
早っっ
今月はまさに引きこもりニート主婦の実力発揮月間でしたロケット
振り返りwww
 
トイレ壊れたな…パイプも壊れたわ(笑
 
ガル・クニンガンも今月だったねすでに記憶薄
 
愛犬の避妊手術と新しい命(おすぎとピーコ)の受け入れ
 
そんなこんなでほとんど遠出もせず、3匹の仔猫につきっきりの6月でしたバレエ
仔ニャン達もミルクの回数も徐々に減り、今は離乳食をモリモリ食べてくれ、トイレも猫砂でできるようになったので、世話は随分と楽になりました

おすぎとピーコの2週前に我が家のニャンになった「みかんオレンジ」とも兄弟のように仲良く遊んでいます
このまま健やかに成長してくれる事を祈るばかりですお願い
 
7月はちょっとウロウロするかなUFO指差し
 

それより皆さん、さぁ早くここを押して!ください

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村