日本にいる時から年末だからといって気合を入れて掃除をしたことがない
だって、いつもキレイにしていたから(爆ゲラゲラ
っていうのは自己評価であって他人様が見たらどうなのかね
 
バリにいてももちろん大掃除らしいことはする予定はありません
だって、いつもキレイにしているから(爆ゲラゲラ
 
そういえば先日、愛用の回転モップのバケツの回転部分が回らなくなってしまい、ただのモップに成り果ててしまったので新調しました
自分で組み立てろ系のモップ下矢印

ただのモップになってしまっていた以前のモップ、この新しいバケツにもピッタリとはまって回転してくれたので、2本体制で掃除に向き合えますUFO

 

日本にいる時はモップなんて学校で見ただけで、自宅で使うなんてなかったんですが、バリ島では必須ですね

これがなきゃ〜家はキレイにならない

猫の毛、猫の足跡で床が汚れるので、日に最低2度は必ずモップです

 

そーだ、大掃除じゃないけど…年越しまでにバイクは洗っておこうかなロケット

 

それより皆さん、さぁ早くここを押して!ください

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村