先日のバリ叔父の葬式で私が帰省中、義母がいつも通り慣れた道で犬に噛まれました
 
この犬に噛まれたわけじゃないです
うちの近所の可愛い自由犬です

 
普段から歩いている道、前から見かけていた犬
いつもと変わらない状況で噛まれたので、犬の機嫌が悪かったとしか言いようがないですね汗
 
血が流れるほど太ももを噛まれていたので、狂犬病を恐れて病院へ連れて行きました
そんなバタバタがあったので、義家族みんな叔父のマンディに間に合いませんでしたけどUFO
 
気をつけてよ〜お義母さん…ロケット
 

 

それより皆さん、さぁ早くここを押して!ください

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村