また「MR.DIY」に行ってしまったバレエ音譜
小一時間も見て回っても飽きない
 
先日、愛犬にサンダル(部屋履き)をズタボロにされたのでスリッパでも買おうと見に行ったんですが、畳地のサンダルを見つけたので購入
ついでに安かったからパラソルも購入
 
畳地草履rp.25,000、パラソル(直径170センチ)rp.26,000

パラソル驚きの激安ポーンハッ

生地は薄手だけど、日よけには十分

これで約200円てどういう事?(爆

これはいい買い物したわロケット

 

でも草履がダメバツレッド

そもそも鼻緒がど真ん中から出てるって‥

親指とその他4本指が同じ比率ってどんな親指だよ

履きづらいガーン

一応試し履きはしたんだけど、まだ新品で硬いからかな〜としか思わなかった
よく見りゃ〜わかる事なんだけどね
日本でそんな事気にして買った事なかったから想定外だわよ
 
でもこれもそのうちニャン達にかじられ、爪研ぎされ蹴り蹴りされてズタボロになるのはそう遠くないでしょう
だから我慢する・・・えーん