コロナ禍で義親戚のチビッ子達が退屈そう、親達はストレス
って事で「おばちゃんがおごってやるぞ」と、みんなを誘ってプールへ
 
バリ甥の職場にある小さいプールバー

子供達にはこれくらいの広さでも十分楽しいみたいでしたよ
 
遊具も貸してくれました
 
ここはタンジュンブノアなんですが、ビーチは閑散、マリンスポーツの乗り物が稼働される事もなく置かれたままだし、メインストリートのプラタマ通りもほとんどのレストラン・お土産やさんがクローズ・・・
クタと同じ状況よ
悲しいなぁ・・・
 
そんなこんなで、子供4人、大人3人で結構な量飲食して
Rp50,000
なんと私の飲んだビール代だけの支払いでいいってポーンハッ
 
これはレストラン側からのご厚意(従業員の親戚だから)
ご厚意とはいえタダって申し訳ないわwww
Rp500,000くらいは払うと覚悟していただけに、嬉しいバレエ音譜
それでもやっぱり気が引けたのでRp.100,000をチップとして渡してきました
 
また行こうと思うけど「またタダを期待して来た?汗」と思われたら恥ずかしいので、ほとぼりが冷めた頃に行きますUFO