バリヒンドゥー家のバイクあるある・・・
線香の火でバイクのシートに穴を開ける・・・
アタシもやっちまったよ(爆
 
このまま洗車するとシートのクッション部分に水がしみていくダウン
洗車を上手にしたとしても、雨季にはビッショビショだわなあせる
 
ってわけで、シートを張り替えに行きましたよ
夫の記憶を頼りに1番近いと思われるシート屋さん(?)へ向かいました
 
タマングリヤの信号を過ぎ(ヌサドゥアからジンバラン方面の場合ね)、jcoドーナツも通過、ホンダのショップまでは行かないバイパス沿いの青空店舗
 
言っておきますが中央の男性、夫じゃありませんよゲラゲラDASH!

シートを外します上矢印
 
こんなステッカーも売っているのがシート屋さん(?)の特徴
 
張り替えはただの真っ黒なシートを選びました
引っ張ってホッチキスで留めていくだけの作業
ものの5分ほどで完成です
これで60,000ルピア
安い?高い?・・・どっちでもいいわおいで
 
シートを張り替え自宅に帰る道すがら、シート屋さん(?)2軒発見ポーンハッ
ことが終われば見えてくる物ってあるよね・・・ガーン
気づかなかっただけで、今回のシート屋さん(?)よりも自宅の近くに何軒かありましたわ汗