お久しぶりの更新ハッ

気付けば1か月放置してましたわんわんわん
 
全くお金にもならない事が目白押しで忙しくて…
おっと、忙しさを強調し過ぎるとSNS上で叩かれるから気をつけなきゃコワイコワイ汗
 
今アパートの管理を任せれてまして、その入居者募集とか入居手続きとか日々の掃除やらスンバヤンやら・・・
自宅からアパートまではバイクで10分ほどの距離でして、毎日通わなくてはならないし、内見希望者は昼夜関係なく訪れるし、なかなかストレスですよもやもや
 
そんな中、この1ヶ月を思い起こしてみると・・・
8月に行われた義親戚の娘っ子の結婚式
いや〜終始イチャついてラブラブてこっちが恥ずかしくなったわ
ちなみにこのウエディングケーキは振舞われずに飾られたままでした
偽物かわからない??って突いてみたら、本物のクリームだったから焦ったわあせ、あせ振る舞えよ〜
「おでんツンツン男おでん(知ってる?)ならぬ、「ケーキツンツンばばあ」になりもすたぬけさく
 
チビニャンコがトイレットペーパーホルダーに頭突っ込んで抜けなくなってたりオロオロ
 
ママニャンコのマルシェが肛門から草出してるから引っこ抜いてあげたりイヤン
 
昨日はプルナマ(満月)だったからバンタン手作ってみたりオホホ
このバンタンが正しいのかはワカリマセーン
アタシができる範囲内で、やろうと思える範囲内で、強制されずにやっているだけの事
だから批判は受け付けねーぞNO紫
 
そんなこんなで毎日忙しく動いてるからなかなかパソコンに向き合う気力が湧かず、ニャンコとばかり向き合ってますキス三毛猫
 
それではみなさん、またの更新までご機嫌よう・・・