先月結婚したイトコからメロンを頂いちゃいましたメロン

これこれ
$バリでのん気に主婦したい

なんかボイ~ンな感じですねおっぱい

ボインは、赤ちゃんが吸うためにあるんやで~
お父ちゃんのもんと違うのんやで~
ボインというのは、どこの国の言葉、
うれし恥ずかしい昭和の日本語
大きいのがボインなら、ちっちゃいのんはコインやで~
もっとちっちゃいのんはナインやで~


と歌っていた月亭可朝さんを思い出してしまいました…これ分かる人、お若くはないですね下げ

いくらメロン好きでもこの大玉(バレーボール位)は夫婦2人では食べきれないので、小さいほうを父に持って行きま~すプレゼント



ペタしてね


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村