小山市 エステ 第46回 「迷迷」 | KUPUKUPUのブログ

KUPUKUPUのブログ

栃木県小山市にある、エステサロン KUPUKUPU BALI のオフィシャルブログです。おもしろエピソードや、お店のお得情報を随時更新

みなさんおはようございます!!

本日のクプクプは、けっこう忙しいのです

いつものほほん♪なんですがね-(;^_^A

でも、本日のわたしのこころは迷迷…

う~んッ

う~んッッ

悩んでいるのはコレ!!

↓↓↓
photo:01


ずっとわたしの手帳の中にいますこのビラこ・・・

最初は10月末までのキャンペーン!!で

「やっぱムリか…」と諦めたのに

特別キャンペーン!!で11月30日までに延長!!

また1ヶ月悩む店長でした・・・

家から近いし・・・

安いし・・・

新しいし・・・

一回はジム通いしてみたい!!

キン肉マンになってみたい!!

ほんとにほんとにやってみたいけどねー

続かなそう…
忙しくて結局行かなそう…
そしたらパパに怒られる…

ブートインキャンプも脱退し
DHCも断念した自分に

One more chance??

あと1日迷迷します