さんさんめ とか打つの10年弱ブリww


昨日STARS参戦してきました。

そしたらアリーナ3列目!!!

しかも席の作りが斜めってるから前に席なくて

ステージ見やすすぎだし、花道のすぐ横で

ポール(?)から身乗り出せちゃうくらいの、

稀に見る神席で、めちゃめちゃ楽しんできました。


こんな神席久々だなー。

ZEROの時の武道館とー、BIの時の福岡とー、

BI岩ちゃんBDの名古屋とー、

西武ドームのTOWもだったなー、

隆二のソロも近い時あったなー、

三代目10周年のときも良かったなー、

とか色々思い出してて。


そしたらMCで臣が

「埼玉スーパーアリーナといえば、SURVIVALで10daysやったよね!!

あれ15年だっけ?14年だっけ?」

とか言うからさー。


あれは旦那と付き合ってる時!結婚する前!!

だから絶対2014年!!!!!

っと思って、「14ねんー!!!」って

臣ちゃんに大声で教えてあげましたwww


で、娘を寝かしつけながら、なんとなーく

アメブロ開いてみたら開けちゃって。

過去のいくつか読み返してて。


若かったなー。楽しかったなー。

マジでMiracle起こしまくってたなー。

お金使いまくってんなー。

って懐かしくて。

忘れてる事も、読んでも思い出せない事もあって。


全ての労力と、給料と、有休を注ぎ込んで、

チケット取って、遠征もして、グッズ買って、

ガチャ回して、制作もして、ちょいちょい体調崩して。

頭の中も、生活そのものも、全てが三代目と呼吸だった。


今もツアーは行ける範囲は行ってるけど三代目だけ。

臣隆ソロもね!!!

でも情報もSNSも全然追ってないし、CLは有料会員ですらないし。


今や3歳の娘を育てながら、時短勤務のワーママやってます。

毎日バタバタと過ぎてゆく〜


でもライブがあれば行きたい!!

行ったらやっぱり楽しくて、やっぱ好き!ってなる。

それと同時に以前の自分の推し活っぷりと比較して

歯痒く感じることもあり…




ジャニヲタの同期に

推しは推せる時に推せ!!

って言われて、そうだよなって。

いつ解散とか脱退とか休止とか、なるか分からない。

若い時に、推せるだけ推してた自分に後悔はないし、

今推せる範囲で推してる現状にも満足してる。

あの精一杯推してた時期があるから、今全然出来なくても意外と大丈夫。



日曜日も行くんだ!!

7月はミーグリも行くんだ!!

8月の埼玉追加もエントリーするんだ!!

充分推してるよね。




夏になったら隆髪切ってくれないかなー。

いま長すぎなんだよなー。

相変わらず可愛い笑顔だけど♡


臣ちゃんは顔の余白部分がね、もうちょっと少なめで短髪が私好み♡


岩ちゃんは文句の付けどころ皆無のパーフェクト優等生♡

それなのに「ちょっちゅね」とか言うからズルイよね〜



埼玉追加は是非!!!

FIGHTERS とか 24やって欲しい!!

半裸にキャーキャー言いたい!!!!!


言霊ってことで書いとこ。


明日は娘のスイミングと保育園の役員会。

ライヴでもらった活力を元に頑張らなければ。


いつかまた自分が読み返した時様の、備忘録。