かなり久々の更新になってしまった~




臣のお触り会とか、
隆二のお触り会とか、
BREATHEのツアーとか、
TRIBE西武ドーム神席とか、
BREATHE FCイベントとか、


いろいろあったんだけどね(・∀・)





臣のお触り会はあっと言う間で、
でも1年前のBUの時よりイケメンさが増しててヤバかった(*ノωノ)


隆二のお触り会では、世界の “心配ないさ~” 隆二verが聞けて満足(●´ω`●)
大好きな隆二の笑顔を間近で見れてヤバかった♡



呼吸のツアーは私のお誕生日当日♡
Zepp TOKYOという過去一の箱での3列目(〃ノωノ)
踊る宮田さんを間近で見て、キュンキュンが止まりませんでした(つ∀`*)



西武ドームでは、なんと!!!!!
アリーナの外周内側という神席Σ(*゚艸゚*)
上を橋が回って来るとこ!!!!!
私、今回のツアーはこの日だけだったんです(・∀・)
まさか1/1で神席が当たるとは…。
発狂しっぱなしで、9時間トイレに行ってない事も忘れるくらい←
めちゃめちゃ楽しかったです\(^ω^)/



BREATHEのFCイベントにも無事に当選して♡
呼吸の歌と、ファンを想ってくれてる感が嬉しくて、泣けて来ました。
やっぱり呼吸、宮田さんが大好きだなと実感…(●´ω`●)






そして昨日のレコ大!!!!!!!


こんなにドキドキしたのは久々だったかもしれない。


結果が怖くて怖くて、すっごい祈って、
発表直前のCMあけから安住さんが名前を言うまでの間が異常に長く感じて(´・ω・`)


すっごい取らせてあげたくって、
でも他のノミネートを見ると強敵だなって思う人達も何組かいて…。



(>人<*) さんだいめ さんだいめ さんだいめ





取ったぁ( ;∀;)


マジで自然と涙が溢れてきて、号泣でした(p_q*)


彼には「え!? なんで泣いてんの??」って言われたけど、
何人かのさんさんめファンの方からのLINEでもみんな泣いてる様で、
私だけじゃなく、みんな同じ感情なんだって再認識( ;∀;)




嬉しかったよねぇ。
良かったよねぇ。
ホント、おめでとう、だよねぇ。





さんさんめにダダハマリした2012年、
まだ知名度全然無くて理解してもらえなかったもん。

まさかその時にレコ大を取るようなグループに急成長するとは思いもしなかった。


私、見る目あるな(・∀・)

EXILEもデビュー当初から好きだったもん♪
有名になる前から好きだった2つのグループが
どんどん大きくなって、レコ大まで取っちゃうんだもんね(σ≧∀≦)σ



三代目J Soul Brothersのみんな、
本当におめでとうございます\(^ω^)/
{2E84FBD9-2130-43B5-912D-08E7F0640382:01}



涙と喜びを、グッっと抑えて、
きちんとパフォーマンスしようとする姿、
さすがだなって思いました。


驕る事なく、ヒロさんはじめEXILEメンバーのみんな、
関係者、ファンのお陰だと言う謙虚さ、
素敵だなって思いました。


PERFECT YEAR、最高の締め括りになったね(●´ω`●)





2014年、2度目の単独ツアー、
岩ちゃんのEXILE加入・映画・ドラマ出演、
臣の映画出演、えりたんの才能開花、
さんさんめにとって、とっても重要な1年だったよね。


私にとっても色々あって。
出会いも別れも、いい事も悪い事も。
でも2014年、とても大切で良い年だったと思います。

ま、基本 “前向き能天気” だからね(・∀・)


今とぉーっても幸せだから良いのです(●´ω`●)♡




2015年はどんな年になるかなぁ♪

とりあえず、さんさんめのドームツアーには何が何でも行かなくちゃ!!!

BREATHEもツアーやるって言ってたし♡


2012・2013年程は無理だと思うけど、
来年も着いて行きます(σ≧∀≦)σ



2014年、お世話になった方々、
こんな私ですが慕って下さる方々、
本当にありがとうございましたm(_ _*)m


また来年もよろしくお願いします♡