⬆️【鈴カステラ】の完成〜爆笑爆笑爆笑




⬆️これは出来上がる前口笛




 【鈴カステラ】完成ですラブ



こんにちはニコニコkupu kupu クプクプのヤナです


ついに完成しましたラブ


美味しそうに出来たかな〜




⬇️この神企画でプレゼントのレシピで作りました





材料、作り方レシピ、動画レシピびっくり



これがプレゼントなんです🎁



動画を何回も見ながら作れますラブ



ちゃんと出来るかな〜とドキドキ💓しながら、



完成しました✨✨✨



コロコロ感が可愛いくて、少し小さめも作りましたウインク

 


また色んな大きさを作ってみたいです



素敵なプレゼントをありがとうございます笑い泣き



また次のプレゼントも、応募中です口笛



楽しみ〜✨✨