可愛いフルーツMiddleコース✨


 ロールケーキ完成❣️❣️




こんにちはニコニコkupu kupu クプクプのヤナです


お越し頂き、ありがとうございます✨


前回に続いて、ロールケーキの完成までです💕



ついに完成しましたラブラブラブ


もぉ、可愛いくないですか、ロールケーキ💕



花粉でモンモンとした毎日もえーんパッと空気が


変わりました❣️



クリームを絞り✨


フルーツ🍓やリボン🎀をトッピング✨


だんだん女子感が増し増しに爆笑


ピンクの優しい色のロールケーキに、


クリームと白苺をのせ、可愛いお花もラブ



色んなお写真撮って頂きましたが、


上からのカットが何気にどれも好きですニコニコ


違う表情が発見できて、推しアングルです✨


レッスンでは、製作過程ももちろんですが、


映え写真のスタイリングは、やはり流石の


マロン先生なのです照れ✨✨


レッスン時間は、スタートからフィニッシュまで


楽しい学びがギッシリです💕💕


復習しつつ、コツコツが今年の目標でもあるので


春からの新?生活も頑張ってまいります口笛


引き続き、よろしくお願い致します{emoji:002_char3.png.ニコニコ}