TODAY'S
 
ファンフェス2023スタッフ日記⑥


2023/2/1〜14



   ラブありがとうございましたラブ


皆さま、こんにちはチュー

kupu kupu クプクプのヤナです


2週間にわたり開催されました、


Fancy Sweets Festa 2023❣️


本日、バレンタインデー💖千秋楽を迎えました❣️パチパチパチパチ✨

ありがとうございます笑い泣き


ほんとに、色んな方に足を運んで頂きおねがい


たくさんお迎え頂きました💖


今日までですか?と、言うお声も頂き嬉しいです


初めてフェイクスイーツ🍰を手に取って頂く方から、習いたいです❣️と知って頂いてる方までラブ


たくさんの方とお話し出来たのが、とても嬉しく

感謝しています✨


お客様目線では、こう見えるんだ〜というのもありましたチュー


外人のお客様とお話しした時は、ドキドキしながらも、


お客様の方がスマホの翻訳を聞かせて下さりびっくり

便利な時代だぁと感じました


そして❣️

クプクプの作品をお迎え頂いた方々、本当に

ありがとうございましたラブラブラブ


笑顔になって頂けたら最高です❣️


初めての店頭スタッフで、色んな事が盛りだくさんでした


次へ繋げていけるように、充電させてもらえたようです口笛


また明日も笑顔が出ますように❣️ウインク

先生方、たくさんのスタッフの方々、ハンズ梅田店の方々に、

ありがとうございました💖💖💖