TODAY'S
 
ファンフェス2023スタッフ日記⑤


2023/2/1〜14



     ラブ目がキラキララブ


皆さま、こんにちは照れ

kupu kupu クプクプのヤナです


追加納品の作品は、可愛いくて目がキラキラ✨

します❣️


この機会に、手に取って見て頂きたいですラブ


可愛いからフェミニンまで、色んな作品が並ぶ

ファンフェスですチュー


お客様の好みも様々です✨


ハンズでスカーフ止めをお求めのお客様、

店頭でコートに付けるブローチを熱心に探されてましたおねがい


ネコ🐱モチーフを探されてた男性のお客様、

うさぎ🐰は多いんだけどね。と、お気に入りのネコ🐱モチーフを探されてました。


ドールハウス🏠がお好きで、ミニチュアの作品を

熱心に選ばれてたお客様。


これ、何で出来てるの?と男性のお客様もじっくりと見入って頂いてました爆笑

一つ一つ手作りとお伝えすると、とても感心され
ゆっくりと作品を見て頂いた方々もラブ

皆さま、好みも多種多様です✨

でも、やっぱり心が惹かれるキラキラ✨が
あってフェイクスイーツ🍰に引き寄せられるのかな〜と感じましたおねがい

作り手も、作りながら引き寄せられてるんですね
多分チュー

立ちっぱなしの時間も、お客様とのやり取りが
楽しく、終わった後のリアルスイーツ🍰が
美味しくて美味しくてラブラブラブ

色んな充実感に浸るクプクプでした✨