ayapeco×ハンズ梅田

   『Fancy Sweets Festa!』2023❣️
                                        2/1〜2/14


ブログにお越し下さり、ありがとうございますラブ

フェイクスイーツ作家のkupu kupu クプクプです照れ



今年も素敵なイベントがやって来ました❣️❣️



kupu kupu クプクプのお品書きです✨



①『プレーンメロンパンの

    ホイップクリームなキーホルダー』






定番プレーン味に、ホイップあーんど(&)チョコソース💕ツヤっとさくらんぼ🍒も乗りましたラブ


②『いちごメロンパンの

    ホイップクリームなキーホルダー』






メロンパンだけど、いちご🍓味で

ホイップあーんど(&)チョコソース💕とツヤっとさくらんぼ🍒ラブラブ



③『ショコラメロンパンの

    ホイップクリームなキーホルダー』






ショコラ🍫味にも、ホイップあーんど(&)チョコソース💕ツヤっとさくらんぼ🍒もラブラブラブ


何味が好きですかウインクどの味も、周りのサクッと生地のとこが好きですチュー

お気に入りありましたら、お連れくださいね✨✨


④『プレーンでミニメロンパンの

    ちょこっとホイップのネックレス』



⬇️つけてみると、ロングネックレスで長いです。




定番プレーン味🍈をミニサイズで、ネックレスにしました。

やっぱり、ちょこっとホイップしたくなり口笛

チョコソースも、ちょこっとだけ🍫


⑤『いちごでミニメロンパンの

    ちょこっとホイップのネックレス』




いちご味もミニサイズになりましたラブラブ


⑥『ショコラでミニメロンパンの

    ちょこっとホイップのネックレス』






ショコラ味も、ミニサイズで登場〜💕ラブラブ


会場でお待ちしてますので、美味しそうなのを

選んでくださいね✨✨