いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ
 
 
2024年4月
 
父親と夫3人ソウル旅行飛行機
 
メインホテルは
 
 
フォーポイント.バリ.シェラトンジョソン
ソウル駅
 角部屋→結構電車の音が聞こえましたタラー
 
 
それでも
総合すると
とても満足でしたニコ
ソウルホテル高いのでお札
 
 
朝ごはん太陽
 
 
 
1名追加料金プラスして、
朝食ビュッフェでございますコーヒー
 
お値段もそこそこなので
確かに満足ではあるのですがスプーンフォーク
 
 
せっかくの
韓国
 
本来であれば、
外で楽しむ方が良いかもしれません
朝ビュッフェ、ランチまで響いてしまいギザギザ
 
 
 

 

 

 

 

買い物はいつもの定番

 

広蔵市場(クァンジャンシジャン)

『洪林』ホンリム

タコ・イカ・渡り蟹・えごまの葉など購入

しっかり包んで下さいますニコ

 

 

 

 
 
 
こちらは近くのお店で購入
 
タコ燻製(美味しいんですよね)
ちょっと値上がりしたかな?
 
 
 
 
 
南大門で
父のお気に入りの高麗人参など
 
 
 
 
 
そして
またまた明洞へ
 

人気タッカルビのチェーン店だそう
 
わたくし・・
全く知らなかったこのお店‥

 『ユガネタッカルビ』〜ラブ
 
 

 

 

もちろん

ソジュ&メクチュで生ビール

頂きますブルー音符

 

一人前¥1.100位?

 

 

 

 

辛い物大好きな3人組ですラブ

 

 

 

 

 

今回のソウル旅行

事前リサーチ

あまりしておりませんでしたアセアセ

 

 

 

韓国通の友人に色々教えてもらい

マイピックのヨーグルト

サクサクのチョコリングを入れてハート

 

 

 

 

 

5年振りのソウルですが、

 

全く違う面がたくさん

 

本当に便利な世の中

 

飛行機、タクシーに乗るにしても車

 

美味しいお店もGoogle、YouTube、

もちろんブログなどなどスプーンフォーク

 

知りたい情報はネット、SNSと

たくさんあります

 

・上手に検索

・自分に合った情報

・信頼できる情報と

 

 

 

昔はガイドブックやら、

街の案内所のパンフレットを片手に


想い出します

 

しっかり時代についていきたいと

 

夫婦共々強く思うのでありますにやり

 

そして…

 

昔ソウルで働いていた父親

 

当たり前ですが

 

皆、

歳を取って行く

もちろん私も…

 

旅行を通して感じる

やはり年々

老いていくものです

 

なんて

複雑な気持ちにもなりました。

 

元気な内に

たくさん楽しく充実した時間を過ごしたいですキラキラ