いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ



為替レートが連日
すごい事に…ガーン



東南アジア旅行中、


年配のご夫婦がとても良くして下さいました
アメリカに住む中国の方


そのご夫婦は
毎年
クアラルンプール
マリオットに
3か月間滞在しているとびっくり


寒い時期は
『暖かい国で過ごすのが最高❣️』と
笑顔で話してました


確かに…ウインク
マリオット、
ステイタス取れば、
朝食付➕ラウンジ確約ですもんね


ですがガーン


それなりに費用もね…$




     ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


2024年3月


ベトナム
フェアフィールドマリオット

スティタス特典は
朝食を選択





この近くにヤクルトの工場があったような、


このホテルの近くに

イオンモールがあります

grabで片道¥200位


便利です

昨年はイオンでお土産も購入







ここの朝食は

ノーマルですが、

何より清潔感がありますコーヒー






この清潔感って

本当に重視したい私です


たまにある、

それなりの金額を出しても

…なんだか清潔感のない

朝食レストランとか

まぁここは海外🙏日本とは違いますよね





スタッフの方も

笑顔で気持ちが良い対応です






ブュッフェでも

食べる物は

もう同じ様になっております笑

そして胃も疲れてきて…





私の場合、

長期滞在中

どこかでガッツリ

ファスティングも必要だなと実感しておりますニコニコ