2024年2月
 クアラルンプール滞在ハイビスカス
 
ラスト2日間
行政都市プトラジャヤ
初めて訪れました
 

最後で泣
体調を崩してしまいました

…が

私としては軽い方かなぁニコニコ


東南アジアで体調崩し歷は長い
自分である程度はわかります〜OK

 
 
マリオットホテルは
IOIシティモールまで
無料送迎がありますお願いハート

 

 

 

車で5分かからず、

モクシーホテルのエントランス

降ろしてくれます


このモール

ル メリディアンホテルも直結しております


 

 



暑い国は少しの距離でも

結構きつい絶望

 送迎サービスは嬉しい



モクシーの中で涼しむ目がハート


 

 


東南アジアのモールって本当に大きい驚き




 


 イオンをちょっと見て



 


このヌードルは

カレー味なのかな…



 

 


夫はプトラジャヤ

とても気に入った様子

右差し「空港も近いし静かで良いなぁ…」と

繰り返す夫



私は2日間で充分かなぁ…㊙️



一生で1度は海外に住んでみたい私、


冬の2、3ヶ月位で良いと繰り返す夫



右矢印意見か合わないのは、

もちろん仕方ないお願い



色々あった

クアラルンプールキラキラ


『縁』あればきっとまた滞在出来るはずキラキラ




2日間のプトラジャヤ滞在後、

早朝クアラルンプール国際空港へ飛行機



grabタクシー料金は

ブギッビンタン、プトラジャヤも同じ位でした$