いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ




       ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



2024年3月

東南アジア旅行


ANAマイル利用飛行機昨年と同じルートで予約

126,000マイル利用(サーチャージ約9万)
2名分全てビジネスクラス

・東京・羽田→クアラルンプール(ここで2月滞在)→シンガポール経由→ホーチミン

ホーチミン→東京・羽田



こちらは下矢印
クアラルンプール→シンガポールまで

やっぱり大好きシンガポールエアラインハートのバルーン




機内食は

ガドガドを選びました

午前中だから?

アルコールは提供されませんでした





短いフライト

やはり機内は寒いガーン



そして…



素敵なチャンギ空港キラキラ



気持ちが高まります

私だけでしょうか?



ここは

パワースポットじゃないですか?

少なくとも私にとってはパワーがもらえる場所キラキラ

スケールの大きさを感じます





大好きな蘭の花





そして

わーいラブラブシャンパンキラキラ

もう体調なんて気にしてられない

飲むでしょーラブ




お化粧室も素敵ハートのバルーン





昨年より混んでましたアセアセ




美味しい…


ここの空港なら

何時間居ても良い笑


周りを見ると

様々な国の人がいますニコニコ


この空間を感じるのが、

何とも私にとっては上矢印


パワーを感じますキラキラ