いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ


久しぶりの大好きな美活になります照れ



都内に用事があったので

以前から気になっていたクリニックへ







オープン前に到着して早過ぎた〜❗️

と思ったのは間違い


既に並んでいましたびっくり


それでも素晴らしい!

初診でも手際良く、薬もらって1時間弱で終了お願い


美白注射✖️2

ビオチン✖️1






注射合わせて

合計 ¥4,080

(20日分)

筋肉注射はちょっと痛でした






クアラルンプール中はこちらを下差し

試していましが…

湘◎美容の美白サプリ


そして

その前は品⭕️美容外科で

…なんだかお高いお買い物した記憶もw


効果は…

うーんアセアセ

あくまでも予防?




新橋トラストクリニック

用事のついでなら

コスパ◎ですし、

サクッと終わる

良い❣️



驚いたのは

男性の方も

お注射…

打ちに来ていた事




そう言えば

湘◎美容も私が行く院は、

メンズが4割位常に待ち合い室にいます




男性もお金に余裕があるのであれば

やるべきだと私は思っております

(もちろん興味があればですが…)



そうそう


先日

夫が顔のシミ、稗粒腫が気になるようで


カウセリングだけでも行ってみたら?

と勧めると


珍しく素直にクリニックへ行ったのですが、


なんと

シミ取りは必要ないと🈚️⁉️びっくり



詳細聞いても

はてなマーク

何だか良くわかりませんが、

どうやら、

稗粒腫は施術の取り扱いがないのかな?


シミに関しては



日焼けの予定がある


と、


夫は伝えたのでは…と思っておりますえー

謎ではありますガーン



顔は課金しているせいか、

大きなシミはありませんが、



首周り、

背中のシミほくろ増えてきた気がする

今日この頃笑い泣き


身体のシミ、イボ取り

リサーチ中ですルンルン



日差しの強い国が好きなので晴れ

仕方ない部分はありますが


興味あり&大好き

🟰美活動


細々と日々、努力と継続はしていきたい乙女のトキメキ