いつもお読み頂き、
ありがとうございますニコニコ



さわやかな5月ですねクローバー


そして…


スパークリングワインが美味しい季節〜照れ



普段、
なるべく控えてはおります笑
私はアルコールを飲み始めると…
習慣的に飲みたくなるんですよ
(皆さまはどうですか?)



以前、記載しました、
身体を動かした日に飲む冷えた右矢印シャンパン
なんとも幸せピンクハート


ひとり飲み、
楽しい、大切な人との飲み

どちらも良いですね音符




      ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



2024年2月

JWマリオット・クアラルンプール


「カクテルタイム&ティータイム」


ラウンジは景色もなく
ダーク色の雰囲気ですが
私は気に入りました乙女のトキメキ


雰囲気だけで比較すると、
リッツカールトン・クアラルンプールの
ラウンジより好みかも



サラダ
チーズ、ハム
お寿司があります






ライフキッチンは日替わり





お味は

全体的にアジアンはてなマーク

香辛料が強めかなぁ

ヌードルの日もありました





夫の盛り下差し






滞在中、

混まずに過ごせました






飲みかけで

すみませんお願い


東南アジアのラウンジでは

並々注いでくれますボトル






アルコールが入ると、

スィーツに手を出してしまうショートケーキ

お酒と合うんですよ。。






カクテルタイムもケーキはありますが、


ティータイムは

ケーキとサンドイッチが

1種類ずつ置いてありました


このケーキがガツンと好みで照れ







こちらのラウンジも意外と冷房が弱め

嬉しい限りお願い



飲んだ後

少し気温が下がった

ブギッビンタン通りをお散歩しましたニコニコ