2024年2月

リッツカールトンクアラルンプールへ2泊

『クラブラウンジ』

・朝食
・ランチ
・アフタヌーンティー
・カクテルタイム(コーディアル タイム)



12時
ランチメニュー





・サラダ

・サンドイッチ

・チーズ

・フルーツ盛り合わせ


お好みでオーダーニコニコ



シーザーサラダ

玉子サンド





甘い卵焼きの様な??

赤は?タラコ?

海苔?


甘いタマゴの味が強かったです





頼んでいませんが、

スープが運ばれて来ました





フルーツ盛り合わせ





チーズ





そして

15時からの

アフタヌーンティーコーヒー






一品が結構なボリュームお願い



カクテルタイムを考えると…

軽くフルーツ辺りが無難かと思いました


初日の夜のアルコールタイム

スコーンがお腹に。。。



軽くつまんでシャンパン

飲むだけとなりました笑い泣き



夫と2人で下矢印

「この5回のプレゼンテーション…

もっと年齢重ねたら、食べれないよね」


なんて会話タラー




ちなみにクアラルンプールのリッツは、

アルコールは17時30分から

朝、昼はソフトドリンクのみ



ラウンジはお子様は入れない様です


冷房がキツイかな?と思いき

他のホテルに比べたら

全然問題無く二重丸



そして

ホテルスタッフの方が

笑顔で声を掛けて下さる音符


笑顔とちょっとした一言って本当に

大切ですし、人を幸せにしてくれますねキラキラ



リッツのラウンジは

一度体験してみたいと思っていたのでキラキラ

他国と多少の違いはあっても


大満足の時間となりました照れ





お読み頂き、ありがとうございますキラキラ