いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ

4月ですねガーベラ
「時間は有限」
益々感じるこの頃です


  ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


2024年2月クアラルンプール旅行



メリディアンホテル滞在中に、


『バトゥ洞窟』


マレーシア国内最大のヒンズー教の聖地
入り口にはヒンズー教の神様







神秘的キラキラ

なんですけど‥







観光名所だけあり、

混み過ぎて

カラフルな272階段も

皆さん写真撮ったりと、

なかなか上がれない無気力



そして


パワースポットと聞いてましたが、

ゴミがすごい(聖地なのに?)




昨年は来ることが出来なかったので

訪れる事が出来て良かった二重丸

貴重な半日になりました


ホテル⇄バトゥ洞窟まで

grabで¥900位


帰りはgrab車タクシーが見つからない‼️

大変

人混み&大渋滞の通りになってます



それでも

タクシーで往復は正解だと思いました

半日でもこの暑さにバテたネガティブ


ホテルへ帰って

ラウンジへコーヒー




みなさん

こちらの飲み物ご存知ですか下矢印

私は初めて知りました笑



炭酸のポカリスエットブルーハート

炭酸好きの私照れお気に入りに

⚠️カロリー高めかも



午後はやしの木

夫はプールサイドへ

私はジムでボディ美活にジム励みましたウインク






夕方からは美味しくシャンパン飲みたいシャンパン