2024年初海外東南アジアやしの木


クアラルンプール国際空港で
SIMカードを購入

前回と同じ所
(荷物を受け取り出たすぐのお店)
今回は滞在が長い為
2人で¥2.900でした




空港→ホテルgrab¥3,500車
(スーツケース2つなので6人乗り)

今回は10時過ぎの道路OK
車も多くガンガンにスピードを出す事もなく?二重丸




11時前かな?到着お願い

『ウェスティンクアラルンプール』





春節ムード

(実は今回春節の時期を全く考えてなくアセアセ







昼間のロビーは常に人でいっぱいです

(特に2月は混んでました‥)







初日のホテル選び、


迷いました


ヒルトンorマリオットか‥


マリオット早い到着右矢印部屋に入れる可能性あり

ヒルトンはほぼ記憶にありません



結果正解照れ


やっぱりマリオット修行一択だなと

思う私でしたお願い



そしてこの湿度と気温ハイビスカス

東南アジアの独特の香り‥

やっぱり好き乙女のトキメキ



お読み頂き、ありがとうございますキラキラ