久しぶりのJAL
不思議‥何故か欲しくなってしまうハートのバルーン

機内販売
ANAほぼ買わない



   





那覇夕方発です飛行機






行きは朝食メニュー


比べるとかなり差を感じてしまう

せこい私ニコニコ






久しぶりにら

JALのカップ麺が食べたい


ギザギザ


白米の量がおにぎり


写真より結構なボリューム

もっちりして

お腹にたまる真顔

そして飲んでるのに‥余計張るお腹






夫はしっかり完食

右矢印うどんへ


お米残してまで‥

オーダーするのもね泣


まぁ美味しい泡で満足ニコニコ






前から気になっていた

ラブクロム

往路にて購入


外出、旅行に良いかと飛行機





美活に「髪」


かなり上位で大切だと感じる日々


年齢重ねると髪質かなり変わり笑い泣き


日々の積み重ねが一番かな



今年初の飛行機旅飛行機

感謝キラキラ




お読み頂き、ありがとうございますキラキラ