2024.初旅飛行機


JALで宮古島やしの木


夫婦揃って一度乗ってみたかった
羽田⇄那覇の
ファーストクラスお祝い
この路線初じめて〜照れ



こちらのラウンジは2度目
伊丹までファースト乗りましたが
時間との戦いだった記憶笑







グローバルラウンジに比べると

もちろん良いけど‥








ビール、他アルコール種類あるけど

ワイン赤ワイン無いですよね‥

ANAはあるけど‥


今日は機内で飲むから今日は良いけどグッ







透明な甘酒飲んでみる





有名な?クロワッサン

うーん普通の気がする






夫はしっかり食べてました






那覇までは2時間以上のフライト照れ


今回はずっと使用していない

eJALポイント利用


コロナ禍前はJAL一択の私達でしたが、



すっかりANAに飛行機


JALはかなりご無沙汰



年一回の初回搭乗ボーナスは欲しい、



やっぱり

飛行機での旅は

ワクワク気持ちが高まります


大好き乙女のトキメキ



お読み頂き、ありがとうございます星