神戸滞在、


三田アウトレットへ


姪っ子のプレゼントが目当てふんわり風船ハート


毎回


子供服右矢印全くわかりません


とりあえずサイズを姉に聞く

右矢印120?


何店舗右矢印まわる



似合いそう?





いつもだけど、

まだ着た姿は見ておりません笑い泣き



後ろにリボンふんわりリボン

可愛いよな乙女のトキメキ




 


夫からは毎度言われます

右矢印趣味が違うから洋服はやめた方がとお願い




じゃあ何をあげたら良いのはてなマーク





正直な話


姉と私は仲が良い訳ではない秘密


姪っ子と会うのも年に数回



けど‥

不思議

ものすごく可愛いと感じるハートのバルーン



まぁ、勝手な自己満で買ってるだけです

いつまでも出来る訳でもないし‥



私は、寂しいのかな?



アウトレット購入品のもう一つお札




我が家に下差し

まだ夫がダイエットする前でしたので‥

まさかひとりで食べる羽目になるとは笑い泣き



クリスマスディナー用にクリスマスツリー








2023年ラストの旅行も🔚



帰りも早めにラウンジへ







後日



ネットで購入ふんわり風船ハート

『18』って小さいんですねニコニコ



姪っ子にプレゼントするのに

開けて、子供靴を楽しんでしまいました照れ



私にも子供服、靴を買う経験と気持ち

→幸せかも


何かしてあげたい人がいるって

幸せ&自己満笑






そして


昨年のクリスマスディナー乙女のトキメキ

ほぼ切るだけ料理ナイフとフォーク


もちろんチョコレート食べました🍫


スィーツ&泡って最高に合いますハートのバルーン








お読み頂き、ありがとうございますキラキラ