昨年10月
東南アジア旅行前


⭕️南美容外科で全身脱毛6回コースを契約



ちょうどはてなマーク🈹期間中
最近、頻繁に割引クーポン出ますよね㊙️


1回右差し¥14,000お札


脱毛は右矢印数年前右矢印各部位右矢印

今回やりたいと思ったのは

⚪︎背中、うなじ、肘 膝上左矢印(この部位未経験)産毛含めやってみたい

⚪︎膝下ほとんど完了しているが、数本気になる‥

⚪︎乳周りも含んでる‥部分だけ支払うより
  トータルすれば🉐と考え‥


現在2回コース消化ですニコ

背中良い〜ハート
ウェディングエステみたい
冬はちと寒い笑


医療脱毛右差し口こみ色々ありますが‥
私は肘、膝、VIO、フェイスと効果あり

回数かかるのはVIO、乳周りかなぁ
個人的感想です!





でも‥

現在更に!値下げ笑い泣きガーン


以前に比べると

本当に医療脱毛価格下矢印ですよねにやり

まぁ脱毛限らずだけど…




そして

お気に入りボディクリームイエローハート


ニベアがNo. 1

コスパ最高二重丸


脱毛後のケア右矢印乾燥対策!

なので、

このお値段でガンガン&惜しみなく使える上差し


高いクリームだとケチる私にやり

夫と共有




夫はこちらも➕下差しプラス

ボディクリームは夫の方がちょっと

お札高級はてなマーク





大好きな夏&南国

ノースリーブ&水着を楽しみたい


そして何より

身体のケア意識も高まるキラキラ


ちなみに家庭用に惹かれた事はないです…

そして、やり始めたのは40代後半アセアセ

今のお値段なら

もっと早くやってたかもしれませんが



お読み頂き、ありがとうございますキラキラ