帰国前の一泊

『フェアフィールドマリオット・ビンズオン』
 ¥9,000 で予約
(空港からgrab 利用¥2500弱)

メリディアンはポイント泊でしたが、
ホーチミンは全体的にホテルの値段が⬆️の為

こちらのホテルを選択ニコニコ

私↓
もう一度メリディアンホーチミンが良いなぁ‥

夫↓
ビンズオン気になる‥近くのイオンモールを見てみたい‥
もちろんホテルの値段の差も考えて…らしい札束


周りは工業団地





お部屋は綺麗OK

景色は工業ビュー





コンパクト





リンスなかった…

仕方ないにやり





ステイタス特典

一杯ずつのワイン&チーズケーキ、ホワイトチョコ

何故か赤ワインはないと…


とりあえず飲みましたシャンパン





夕方にチェックイン右矢印明日は深夜発飛行機

気持ちは帰国モード


なんとなくホッとした私達笑


とにかく東南アジアは体調管理がマスト!

(私の場合ですが…にやり




お読みいただき、ありがとうございますキラキラ