ウェスティン・ジム


使い易かったですおねがい


やしの木ここは外国&暑い国ハイビスカス


みんなでキンキンに冷えたジムで


「体型維持!

  混んでるなぁ‥





他の人も頑張ってると

私もモチベーション上がる⤴️



日中の外は暑すぎて無理無気力


ジムでカロリー消化びっくりマーク

ランニングマシンで傾斜つけて1時間⏰






目の前の🏙️パビリオンを見ながら



「腹筋」鍛える〜






今年から始めた→こちらのマシンは完全になんちゃってですぼけー

 


夫に下矢印

「鍛え方が足りない、もっと筋肉をつけないと!」

言われる仕末‥ぼけー



筋肉もないし、代謝も悪いぼけー






ジム、プールは同じフロア

シャワールーム、サウナも綺麗ですウインク





私はプールサイドでまったり時間のみ

(泳ぎませんでした‥プールそれなりに混雑)



 

カクテルタイムグリーンハート



罪悪感なく食べ、飲みたいです照れ



私達夫婦としては

珍しく飛び出すハート


飲んだ後、

夜の外出へ20時から始まる噴水ショーへ


ツインタワーの夜景


本当に感激キラキラ




私達にとって真夜中

来て正解二重丸






ウェスティンのカクテルタイムシャンパン
混雑もない
(日本の横並び行列もない赤ワイン

ゆったりした時間を過ごせましたロゼワイン

立地も二重丸
今回の滞在料金を考えるとお願い
大満足です照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ