「ウェスティン クアラルンプール」


アフタヌーンは14時30〜チョコカップケーキ


サンドイッチ、ケーキ、スコーンと並びますスイーツ



結果的に

今回宿泊した中で


一番ティータイムが充実してたのでは‥

と‥感じましたにっこり


飲み物もオーダーして持ってきて下さいましたコーヒー




イブニングタイム


17時30分〜ロゼワインシャンパン


スパークリングワインがなくて残念タラー


ワインは赤、白赤ワイン白ワイン

それぞれ2種類はありました



ビール生ビール


タイガー、ハイネケン、黒ビールも

(オーダーで持ってきて下さいます)




ライブキッチンでは、


ハンバーガーの日🍔

パスタの日🍝と‥


日替わりニコニコ




デザートも数種類ラブ



野菜サラダ


チーズなどの冷製も充実チーズ


スープ、温かい物もチャーハンもナイフとフォーク



サラダ


ビニール手袋で「葉っぱ」をカット✂️

このスタイルは朝食もでした🌱


違うスタイルの野菜サラダ🥗もあります!


余談ですが‥この✂️カット‥㊙️だんだん面倒に‥



席もゆったり


目の前のパビリオンを眺めながらのお酒


東南アジアやしの木の「キンキン」に冷えたホテル…


なかなか味わう事の出来ない時間にキラキラ感謝キラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございます{emoji:088_char3.png.キラキラ}