クアラルンプール

 

マリオット系ホテル、

かなりリーズナブルな価格で宿泊出来ると

(ブログ、YouTubeで🙏ありがとうございます)

 

初日はブキッビンタン周辺で探す🔍

 

JWマリオットorウェスティン‥

 

あとは‥

 

リッツ・カールトン🏨かぁ

(ラウンジ付けたいし‥)

 

選んだのは

 

「ウェスティン.クアラルンプール」

 🇯🇵一泊¥14,400 でした

 

アップグレードしていただき✨

 

レジデンス練のようでした

 

キッチンと大きな冷蔵庫‥

 

 

 

お部屋全体は

 

やや古い印象を受けました

 

 

 

 

ウエルカムスィーツ

メッセージを見ると‥はてなマーク

 

真顔

 

知らない外国人の名前?

 

ピ…ピーターって書かれてない??凝視

 

英語で良くわからず…

 

でも‥明らかに私達の名字じゃ…ない

 

 

 

あるあるなんですかね‥タラー

 

あまり?

 

いや気分はなんとなく「‥‥」

 

これ…⁉️

 

食べて大丈夫??位に思ってしまいます

 

カクテルタイム前

 

ドアのベルが鳴り…

 

ウェルカム🎁が来た

 

アップルジュース&小菓子一つ

届けて下さいました

 

まぁ…ここは海外🇲🇾

 

とにかく今を楽しむ照れ

 

自宅を思い出すような

 

家庭用の冷蔵庫に

アップル🍎ジュース&小菓子を入れ

 

カクテルタイムへ🍾GO

 

最後まで

お読み頂きありがとうございます✨