3泊目
 
ヒルトンアメックスカード継続特典で
『コンラッド・シンガポール』
 
16時辺り右矢印お部屋
 
定番のダックラブラブ
 
 
 
建物は若干の古さを感じますが、
 
 

 
景色二重丸
 
 
アメニティ「モハーヴェゴースト」?
 
初めて使うアメニティ
 
香りが良くて気に入りました
 
 
ミネラルウォーター「紙パック」
 
 
 
コンラッドベアガーン 
こちらのホテルはないそう 涙
 
 
姪っ子にあげたかった…
仕方ない(かなり欲しかった私…)
 
スーツケース開けて、
 
時間は経過赤ちゃん泣き
 
カクテルタイム行きたいし
プールも
ジムも
 
館内さらっと廻って→時間は過ぎて行きました。
 
始まると早いのが旅行
 
いや…何でも早い
 
時間は気付いたら
 
過ぎていますよね
 
時間を大切にし…と思う日々にっこり
 
お読み頂いて感謝です、ありがとうございますグリーンハート