新しいドライヤーピンクハート


買い換えました〜ニコニコ

何十年ぶり??


大変お世話になったこちら下矢印



パナソニック13年製ルンルン



特に今の
問題もなく使用可能

ただ…ちょっと熱い位真顔

ドライヤーも年々進化してますよね

買い換えはずっと考えてはいました

早く買い換えるべきだったか?
(使えるのに…もったいない⇦ケチタイプです)

美容院担当の方も、
「ドライヤーは選んだ方が髪の為にも、良いですよー」左矢印アドレス

ある時
ホテル右矢印リファがあるぅイエローハート
使用感二重丸

やっぱり違うのか…うーん

その後
ホテル右矢印レプロナイザーあるぅイエローハート
が…リファの時のような感動なく??
逆に大きい、重いが気になる…

またまたその後

パナソニックドライヤーイエローハート
スカルプとスキンケアがあるびっくり

ドライヤー調査開始

今後の「髪活」

ケア内容も重視ですが、

金額もね…優先だな
そして、
重量&大きさ
重いと疲れる

ただでさえ乾かすのは面倒
置き場所→家は狭いからね…ネガティブ

こちらに決めました

『絹女』ピンクハート




かわいいハートのバルーン
→箱はこんなに頑丈にしなくて良いのに…

新品のドライヤーハートのバルーン



軽い!

風力二重丸
気になる点
・ちょっと音が気になる
・吹き出しの部分が取れやすい

ボタン一押し右矢印温度、風力右矢印簡単に調節OK
(長押しでCooolに)

グロス
スカルプ
スイング

🟰3種の切り替え

まだ慣れないが心地二重丸

直後右矢印しっとり柔らかぁ照れ

前のドライヤーは
直後右差し頭皮が熱くなって右差し毛羽だった感
(こちらはしっとり)


見た目もかわいい
面倒な、髪を乾かすのも少し音符楽しいかも

大切に使わないと


機能性もかなり進化、
もっと早く買えば良かったと反省

そ・し・て

十数年前のコテ(ヘアアイロン)も買い換えたくなってますピンクハート

お読みいただけて、ありがとうございます乙女のトキメキ